これまでモデリングは、3Dソフトのチュートリアルにあるような方法(例えばArt of Illusionの人体モデルの作り方など)にどうしても馴染めなくてなかなか完成まで行かなかったのですが、AoIのFast3dとBlenderのスカルプトで「絵描き+粘土」感覚でモデリングが出来るようになりました。
WebGL表示での「まるで引き攣れたみたいなメッシュの乱れ」もなんとか解消法を見つけ、以前よりましなモデルが作成できるようになって喜んでいます。
これまでモデリングは、3Dソフトのチュートリアルにあるような方法(例えばArt of Illusionの人体モデルの作り方など)にどうしても馴染めなくてなかなか完成まで行かなかったのですが、AoIのFast3dとBlenderのスカルプトで「絵描き+粘土」感覚でモデリングが出来るようになりました。
WebGL表示での「まるで引き攣れたみたいなメッシュの乱れ」もなんとか解消法を見つけ、以前よりましなモデルが作成できるようになって喜んでいます。