COVID19ワクチンは獣の印

ファイザー社の元副社長、科学者のマイケル・イェードン氏

BIT CHUTEの動画より。3分弱の短い動画、内容がすごく気になったので英語の字幕をつけました。聞き取りは全面的にChromeの「自動字幕起こし」頼り。とてもじゃないが私のリスニング能力だけでは無理でした。

英語のセンテンスに合わせて日本語字幕をつけるのが容易でなかったので、全文をまるごとDeeplに投げてスピーチの大意をつかみました。聞き取りが不正確なので日本語訳も正確性の保証はありません。それでも「ワクチンパスポート」の恐ろしさはわかりました。

PFIZER’S FORMER VP, SCIENTIST MICHAEL YEADON - COVID-19 VACCINE IS THE MARK OF THE BEAST.



本当に注目しているのは世界の人口をツアーに参加させることであるという、恐ろしい結論に達しました。

世界初のデータ、世界初のデータベース。共通フォーマットのデータベースで、私たち全員が固有のIDを持つことになります。固有のIDを持ち、編集可能なフィールドが少なくとも1つあります。ワクチンパスポートが有効であることを示すサムアップ、または無効であることを示すサムダウンのいずれかが含まれます。私は技術者ではありませんので、他に何があるのかは分かりませんが、好きなだけフィールドを追加することができます。

もしこのワクチンパスポートが実現したら、ワクチンを接種すると、おそらくQRコード付きのアプリを手に入れることができ「私が誰なのか」「どこにいるのか」そして私が受ける資格があるのかを知ることができます。

そして、アルゴリズムによって、特定の閾値を超えたり、特定の取引を行う権利を得ることもできます。他方、もしもワクチンパスポートが無効であれば、私は閾値を超えたり、取引を行ったりすることができません。

私はそれを全体主義的支配と呼びます。私がしたいと思うことが、文字通り何もできなくなってしまう。私がしたいことは、データベースとアルゴリズムを管理している人の贈り物にはならないでしょう。

この世界的な不正行為の目的は、世界初のインタラクティブな共通フォーマットのアルゴリズムを用いた、編集可能なワクチンパスポートのスキームを皆に押し付けることにあると思います。

もしそうなったら、自由民主主義は終わりです。

私は、あなたがそのプラットフォームから降りることができるとは思えません。なぜなら、例えばガソリンを買ったり、国際的な国境を越えて銀行カードを使ったりするためには、アルゴリズムは単に「あなたは有効なパスポートが必要です」と言えばいいだけですから。何をするにも有効なパスポートが要求されることになります。

あなたは「悪くない」と思うかもしれないし、「我々のリーダーはもっと寛大だ」と思うかもしれません。しかし、ここで怖いのは、「ワクチンの追加接種に来てください」というリマインダーが送られてきたらどうでしょうか。

ワクチンについては後ほどお話ししますが、それに加えて次のように書かれていたとしたら。「13歳の息子さんと12歳の娘さんを連れてきてもらえませんか?」なぜ子供たちにワクチンを接種してほしくないのかと思うかもしれませんね。アプリの下部には、「この要求に応じない場合」と書かれています。「ワクチンパスポートの有効期限は20日となります」

ですから、システムが施行されることを人々に望むのであれば、拒否する力を与えられたものは何もありません。なぜなら、システムは単にあなたをあなたの人生から排除するだけです。だからこそ、私は、彼らが嘘をついているのではないかと思うのです。

私がこの考えに至るまでには10~11ヶ月かかりましたが、それは私の罪ではありません。他にも理由はあるかもしれませんが、私が言えるのは、私たちが伝えることができるのは、ある意味、純粋で正直なものではないということです。


関連記事